私ね、9月の末に健康診断を予約してるので


100万回目のダイエット中なんですおねだり


で、ダイエットしてる時って不思議なもので


「栄養があるものを食べたいなぁ」って思うんですよねにっこり

特に、たんぱく質をたくさん取りたい!!立ち上がる




そこで、ベースフードを食べている方に
ベースフードを紹介していただいて飛び出すハート
(ありがとうございました♡)



「友だち紹介限定価格」で注文させていただきましたニコニコ




9月2日に注文して、9月5日に届きました。





ダンボールの中は、元気が出る黄色ですニコニコ





ビニール袋にまとめて入れてくださっています




友だち紹介価格で、全部で2598円でした


【パンケーキミックス付きのセット】


パンが16個、パンケーキミックス2袋、おまけのクッキーが1つ付いて、送料込みで2598円でしたニコニコ


ベースブレッドは、コンビニでは1個280円くらいで販売してるので、かなりお得に購入できましたニコニコピンクハート


嬉しすぎる‼︎ニコニコ





9月5日に到着した分で、1番賞味期限が短いもので

10月10日まで。





1番賞味期限が長いもので10月21日まででしたニコニコ


1ヶ月以上、日があるので慌てて食べなくても大丈夫です♪



今の時点で、


チョコレート・メープル・あんぱん・レーズンパンを食べましたが、全部美味しかったですニコニコ

全粒粉が嫌じゃなければ、美味しく食べれると思います





パンケーキが大好きなのでラブラブパンケーキミックスが付いたセットを選びました。


早速、作りたいと思いますにっこり





用意する材料は、卵1つと、牛乳だけです。





2枚〜4枚分って書いてますが、ちまちま焼くのがめんどくさかったのでおねだり


1枚をドーーーンと作ります。


1枚だけだと、直径20cmの大きさになりましたホットケーキ





テフロン加工の寿命が近づいてきてるフライパンで作りました





(ちょい焦げ)


味は、美味しいです!!!ニコニコ

ほんとに、普通の家で作るホットケーキの味で、全粒粉の味があまりしないです。

でも、普通のホットケーキよりお腹にたまるし、栄養あるし、めちゃくちゃ良い!!と思いましたニコニコ





友だち紹介だと、


パン12袋セットで1110円 ↓




パン8袋とクッキー10袋で1840円 





私が今回購入した


パン16袋とパンケーキミックス2袋で2598円 




し、しかも今なら


クッキーのおまけが増えるそうです驚き ↓



わーーーん。


あと2日待てば、クッキーのおまけ増えてたのかぁ。残念ぐすん





私は安く購入できて良かったので、紹介コードを貼っておきますねにっこり


ここのページから、紹介限定価格で購入できます↓






私は気に入ったので、2回目から値段が高くなりますが、


ダイエット熱が冷めるまで爆笑


ベースフード続けようと思っていますにっこり