8月11日からダイエットをしています!




9月の後半ごろ

健康診断に行くからですピンクハート



8月11日に、久しぶりに体重を測ったら2kg増えていたので驚き



とりあえず、


「デルバラ茶」を飲んで、お腹の中をスッキリさせよう!!ニコニコと思い、飲み始めました気づき






ごめんなさい、ここから

ちょっと汚い話が出てきます!!


汚い話が苦手な方、お食事中の方は控えてくださいおねだり


食欲を減らしたい方は、是非!お食事中に読んでください!!





6月に購入しました!


オギャ子さんのブログを読んで「デルバラ茶」のことを知り、購入しましたニコニコ飛び出すハート



オギャ子さんが、9日間で−1.5kg体重が落ちたと書いていたので「ほんとに〜!?ニコニコ」と思って購入し、届いてすぐに飲んだのですが



お腹が痛くなり、何回もお手洗いに行ったので、出掛ける予定の日は飲めないなぁ・・・と思い、

便秘気味で、外に行く予定が無い日だけ

たまーに飲んでいましたにっこり






21種類の自然素材100%の「ハーブティー」だそうです。






私は、マグカップに熱湯300mlくらいを注ぎ、5分間浸したものを飲んでいますにっこり


味は、ルイボスティーみたいな味で、美味しいですニコニコ




個人差があると思いますが、私の場合



デルバラ茶を飲んで6時間くらい経つと、お腹が痛くなってきて、

2.3回お手洗いに行きます。



「あ〜〜〜ちょっとお腹痛いアセアセ」って思いますが、全部出たらお腹が痛いのが治りますにっこり







8月11日の昼ごろに1回目飲み、2回お手洗いに行きました。



8月12日は、朝から京都の鈴虫寺へ行ったので、デルバラ茶を飲んでいないし、体重もはかっていません。(この日は、お通じ無しです)



8月13日の朝、体重をはかると1kgでした!


15時ごろに2回目を飲み、3回お手洗いに行きました。



8月14日の朝、体重をはかると、初日から−1.3kgでした!


15時ごろに3回目を飲み、3回お手洗いに行きました。



8月15日の朝、体重をはかると、初日から−1.9kgでした!!


13時30分ごろに、4回目を飲みましたにっこり






−1.9kg、体重減った〜!驚き


どんだけお腹の中に溜まってたんや驚き





とりあえず、約2kg減ったので


今日飲んだ分で、一旦ベルバラ茶をお休みしようと思っていますにっこり


なんとなく、効果がありすぎるので

続けない方が良さそうかな〜?って思うからです。



お腹の中のものを出しただけなので、

ダイエットでは無いのですが、また健康診断直前に飲もうと思っています爆笑






ここ数日は、朝はどちらかのドリンクを飲み↓





お昼は、しっかり噛んで好きなものを食べ



夜は、野菜たくさんと、たんぱく質を食べていますにっこり


おやつは、2日に1回は食べていますニコニコ




健康診断までに


あと1kgは落としたいので、頑張りますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





やっぱりダイエットって、目的がないと頑張れないですねアセアセ


ダイエット中の方、一緒に頑張りましょうねニコニコピンクハート








私は30包入りの分を購入しました!




初回限定で、10包入りもあります!





近いうちに、ファスティングをしようかな〜と思っていますにっこり