イベントバナー

 



こんばんはニコニコ飛び出すハート




今日は息子の志望校タイプ別特訓の日でした気づき



志望校タイプ別特訓、今のところ

「ザ・復習!!」って感じなので

すごくいい感じだな〜ニコニコと思っています。





息子が志望校タイプ特訓を受講している間


主人と色々と受験の話し合いをしましたにっこり




そして、前受け校の受験の為、めちゃ早いけど爆笑


ホテルの予約をしましたニコニコ

(遠いので前泊します!)



今だったら選びたい放題でしたニコニコピンクハート






1人1台のベッドがあって、部屋にテーブルがある部屋だったら、どこでも良かったので


何ヶ所かのホテルに絞り、決めましたにっこり


(家族3人で3万円くらいでした)



新幹線の予約も取らないといけないし、前受け校だけで何円かかるんだろう爆笑



6年生はほんとお金がかかりますね昇天


(そろそろ過去問も買わないといけないし・・・!)