イベントバナー

 




こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



今日、ここ最近の中で1番暑くないですか?煽り


うちのエアコン、今日は効きが悪いので、

いつもより1度下げていますぐすん(壊れてるだけだったらどうしよう)



静岡市では、全国今年初の気温40℃を観測したそうですね驚き


子供がまだ夏休みじゃないから、明日からの登下校(特に下校時)が心配ですぐすん



皆さま、熱中症に気を付けてお過ごしくださいねぐすん








ちょっと誰か聞いてください〜ニコニコ


なんかね、X(旧Twitter)でバズってたんだけど





この2種類を混ぜて飲んだら、めちゃくちゃ美味しいらしいですよ〜〜!!!


どちらもセブンイレブンで販売中ですニコニコ飛び出すハート

2つで税込308円でした!!




  黒糖わらび 税抜118円


初めて購入するので、どこに売ってるのかな〜?と探しましたが

お菓子コーナーに売っていましたニコニコ


思ってるより、小さくて可愛いサイズです気づき




  ゴンチャ黒糖烏龍ミルクティー 税抜168円


2軒目のセブンイレブンで売ってましたー!

(1軒目は売り切れでした)


7/2に発売されたばかりの新商品だそうですニコニコ飛び出すハート




プライチの商品です!!



7/8(月)までに、このミルクティーを買うと

7/9(火)から午後の紅茶が1本無料でいただけるので、めっちゃお得です!!ニコニコピンクハート




では、作っていきます気づき


コップを用意して




黒糖わらびをボロンと出します




フォークで切りながら混ぜまくります




ゴンチャ黒糖烏龍ミルクティーを入れます


(カロリー高い・・・昇天




完成しました気づき


美味しそうです!!よだれ


黒糖のいい匂いがします。

では、飲んでみます立ち上がる気づき





(細いストローしか無かったから、黒糖わらびを吸うの大変でした♡)



わ!!

ほんまに美味しい!!ニコニコ


というか、めちゃくちゃ甘いです!!(特に黒糖わらび)


あ〜これはカフェの味やわニコニコ



黒糖わらびも美味しいけど、

ゴンチャ黒糖烏龍ミルクティーが、ほんまに美味しい!!!おねだりピンクハート


ほうじ茶ラテが好きな人は、絶対に好きな味だと思う飛び出すハート





明日までに1本買うと、明後日から午後の紅茶がもらえるので

明日また追加で買う〜〜〜!!ニコニコ




ほんとに美味しかったですよ〜ニコニコ飛び出すハート












このはちみつ紅茶、大好きです!!ニコニコ




たまごっち欲しすぎる