イベントバナー

 




こんばんはニコニコ




今日は、息子の小学校で2日連続のプールの日だったのですが

暑すぎるため、プールが中止になりましたにっこり



危険な暑さなので、子供達の安全のために中止にしてくださるのは

本当にありがたいのですが



昨日、息子が16時前に帰ってきて

速攻で水着やラップタオル等を洗濯機に入れ、外に干した私に

中止になったことを教えてあげたいです爆笑

(お母さんあるある)


あんなに慌てなくても良かったなぁ爆笑



水着はすぐに乾くけどさ、ラップタオルのゴムのところが全然乾かないですよねおねだり

(どうせ濡れるねんから。と思って、ゴムのところ湿ってる状態で持って行かせたこともあります真顔



2日連続プールの日多いけど、ラップタオル2枚も買いたくないし、プールの時期って子供も荷物多くなるし、親も洗濯増えるし大変ですよねおねだりピンクハート

(先生はもっともっと大変ですよねぐすん




あと、もうちょいでプールが終わるので嬉しいですニコニコピンクハート

(うちの学校は1学期でプールが終わります気づき









去年着ていた水着がサイズアウトしたので6年生ですが、こちらで新しい水着を買いましたぐすん