イベントバナー

 



こんにちは〜ニコニコ



先日購入したピアスが届きました飛び出すハート

(6/30に購入して、7月1日に届きました立ち上がる






こちらの2点を購入しました気づき



←左 イヤーカフ


思っていたより、大きめのサイズでめっちゃ可愛いです!!ニコニコ




→右 上下を反転させて使えるピアス


シルバーを選びました♪

届いてから気付いたけど、パールの大きさが違う〜ニコニコオシャレです飛び出すハート





パールを下にして付けてみました気づき


届いてから

3日間使っているのですが、私はパールを下にする方が好きですラブラブ





パールを上に付けてみました気づき


パールを上にするのも可愛いですニコニコ飛び出すハート



イヤーカフね、耳が分厚めの私でも

朝から晩まで付けていても痛くならないし、軽いから何も付けてないみたいだし、なにより可愛いのでめちゃくちゃ気に入りました!!ニコニコ飛び出すハート




ピアスも、シンプルで付けやすいので気に入っていますニコニコピンクハート






ピアス大好きすぎて、集めるの楽しいです・・・!ニコニコ







ピアスはこちら↓



イヤーカフ、私が買った時より安くなってる!!!大泣き




付けっぱなしにしてるピアスです↓