イベントバナー

 



こんにちはニコニコ




今日は

小学6年生、第1回目の到達テストの日でしたにっこり




息子に、到達テストの感想を聞いたら




「算数がめちゃくちゃ簡単だったから100点取れるかも!!立ち上がる



と、ビックリするくらいの大口を叩いていました爆笑



(もちろん絶対に取れないと思います昇天







息子は国語が苦手なので

国語は「死んだ」とのことでした昇天







今回の到達テスト、平均点が高そうだな〜と思っています昇天


(国語の偏差値が怖すぎる)





到達テストも、水曜日に速報で結果がみれるんですかね?にっこり

(私も息子も、ちゃんと話を聞いていないからわからない)






明日、塾の懇談があるので


覚えてたら聞こうかなにっこり















お昼は、久しぶりに「スシロー」に行きました!!



美味しかったですニコニコ飛び出すハート



シャリだけのメニューがあってビックリしました!ニコニコ(替えうどんや、替え麺も初めてみました〜!)