兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。よろしくお願いします♪



こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



私の住んでいる地域は明日、大雨だそうですぐすん



天気予報をみたら

息子の通学時間と、大雨が降る時間が重なるので

心配しています・・・ぐすん


(もう6年生やけど心配ぐすん






昨日、羊毛フェルトでトイプードルのブローチを作りましたニコニコ飛び出すハート

(今日作ってる分は、ちょっと今日中に間に合わなさそうですアセアセ





ドーナツを持っているトイプードルです気づき







可愛く出来た〜ニコニコ飛び出すハートと、気に入っています♪



明日は雨なので、家で作品作りを頑張ります!にっこり