イベントバナー

 





成城石井に行って、お買い物をしてきました〜歩く気づき




前に来たときより、ゼリーやプリン系のデザートが多くなっていた気がするので



「わぁ〜ラブラブこんなにもたくさん種類があるなんて・・・よだれ」と

無視できなくて、1つデザートも買ってしまいましたおねだりピンクハート






こちらが購入品です気づき



購入した金額はこちら気づき



では、順に紹介していきます気づき





  タイシ 味付いなり



うちの家族全員、このお稲荷さんが大好きでピンクハート


何回もリピしてます!!10個以上は買ってる爆笑



5個分×2パックに分かれてるので使いやすいし、息子のお弁当にちょうどいいし、大きめのサイズだし、スーパーのものと比べて優しい味で、甘いんだけど甘すぎないので、ほんとに美味しいな〜ニコニコ飛び出すハートと思っています。



ご飯作るのめんどくさいな〜って思う日は(毎日やけど)

このお稲荷さんと、冷凍のつくねを入れた具沢山のお味噌汁と、ぬか漬けと、洗っただけのミニトマトだけ!! ですにっこり








お米1.4号くらいでちょうど10個分です!!



いつも私以外に、買ってる人を見たことないんだけど爆笑

ほんとに美味しいので、おすすめですニコニコ飛び出すハート





  国産豚のジューシー焼売


この焼売、美味しいですよね〜ニコニコ飛び出すハート


ちょっと高いなぁ、って思うけど、国産豚と淡路島の玉ねぎを100%使用していて、化学調味料不使用だし、美味しいのでたまに買っちゃいます!




皮は薄くて、お肉がギューーっと入っていて、ちょっと固めで美味しいです〜ニコニコ飛び出すハート





  発酵バターの薄焼きクロワッサン


気になったので買ってみましたニコニコ

(初めて見ました!!)




パンコーナーに売っていましたニコニコ飛び出すハート

(見たらわかるわ)


ペタンコのクロワッサンって、どんな感じなのかな〜ニコニコと思って中を開けたら

匂いで分かりました!


これ、めっちゃ甘いやつや!!!


触ってみると、お砂糖で手がすこーーしだけベタベタします。


食べてみると、サックサクのぺったんこの甘いクロワッサン!!って感じですニコニコ


めっちゃ美味しいんだけど、私チワワで言ったら6歳のババアなのでおねだり(胃が若くない)

ちょっと重たく感じたので、ちびちび食べていますニコニコ





  羽二重餅のクリーム葛ぜんざい


数ある美味しそうなデザートの中から、こちらを選びましたニコニコ飛び出すハート


これだけ、ラス1だったので美味しいのかな〜?と思って買いましたよだれ




白玉が3つ入っていて、めっちゃ美味しそうですニコニコ飛び出すハート




食べてみました〜よだれ気づき


中に生クリームが入っています!!


すごく甘そうですが、見た目より甘くなくて、重たくないし、あっという間に食べちゃいました〜ニコニコ飛び出すハート

美味しかった〜!!!







以上が、成城石井で購入した商品の商品ですニコニコ飛び出すハート


今回購入したもの、全部美味しかったのでおすすめです〜〜ニコニコ











ファービー、めっちゃ懐かしくないですか?ニコニコ

(昔流行りましたよね♪実家にもありました)


来月発売するそうです!!

めっちゃ欲しい〜〜大泣きピンクハート