兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。よろしくお願いします♪




ちょっと聞いてくださいおねだりピンクハート




今日発表された


すみっコぐらしの新しいキャラクターの「えびてんのしっぽ」ちゃん飛び出すハート

めっちゃ可愛い〜大泣きピンクハートピンクハートピンクハート








めっちゃ可愛いですよねおねだりピンクハート




うちは息子しかいないので、すみっコぐらしのグッズは何も持っていないのですがぐすん



密かに、すみっコぐらし可愛いな〜目がハートと思っていたんですおねだり



すみっコぐらしのキャラクターの中で、小さいから「えびふらいのしっぽ」ちゃんが1番好きだったのですが

「えびてんのしっぽ」ちゃんはアイドルを目指してるのかぁ・・・可愛いニコニコ飛び出すハート



「えびてんのしっぽ」ちゃん推そうかな・・・ニコニコ










今日は、羊毛フェルトでくまのブローチを作りましたニコニコ飛び出すハート


今のところ7月1日から、メルカリで2ヶ月だけ販売しようと思ってるのですが


7月1日まであと5日しかない爆笑



買う人いないだろうし真顔

ゆるーく頑張ります気づき





ドーナツを持っています気づき



にくきゅう見て気づき




ここ最近ずーっと「くま」を作るのが1番好きですピンクハート