イベントバナー

 



こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



昨日6月24日にUNIQLOで発売した

「ちいかわ×サンリオキャラクターズ」のルームウェア



買おうか悩んでいましたが、実物をみて

気に入ったので買っちゃいました歩く気づき








ほんとはね、白×ピンクを買おう!!と思っていたのですが



実物を見て「上の白のシャツがスケスケだなぁ・・・これを着て外に出ないけど、色がある方が良さそう・・・」と思って






黄色を選びました〜気づき


「サイズが小さめ」って書いてる口コミをみたので、サイズに悩みましたが、全然小さくなかったです〜ニコニコゆったりしてます気づき


いつも通りか、パジャマなのでゆったりとワンサイズ大きめが良さそう飛び出すハート


私は156cmでLサイズを選びました♪


ズボンは引きずる感じも無く、足首は見えるくらいの長さでちょうど良いです!





最初は、黄色は絶対に選ばない!と思ってたのですが(黄色が似合わないのでぐすん


実物を見て「うさぎがベロを出してて、めっちゃ可愛い〜!!」と思って、速攻で黄色を手に取りましたニコニコ飛び出すハート


私が行った店舗では、黄色が1番少なくなっていました気づき





ズボンに、うさぎとキティーちゃんがたくさんいますニコニコ飛び出すハート





生地はね、

悪く言ったら、薄くてテロテロなんだけど

良い風に言ったら、涼しそうで、快適に夏を過ごせそうだな〜ニコニコと思います!




ちいかわも、サンリオも大好きなので

この夏たくさん着ようと思います立ち上がる気づき




しばらく着てみて、気に入ったら色違いも買おうかなぁ飛び出すハート






潤沢に在庫があるので、本当にありがたいです大泣きピンクハート