兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。よろしくお願いします♪




こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート




今日は美容院に行ってきました♪


3、4週間に1回、美容院に行って髪の毛を染めてトリートメントをしてもらってるのですが、


藤本美貴さんや、後藤真希さんが

「自宅で毛染めをしている」と言ってたので


私も美容院行くのめんどくさいし、家で染めよっかな〜と悩み中ですおねだり


来月は久しぶりに自分で染めてみようかな〜立ち上がる










羊毛フェルトで、パンダのブローチと、ヘアゴム用の豆柴を作りましたニコニコ飛び出すハート



ドーナツを持っています気づき





豆柴はヘアゴムになります気づき



パンダ、もこもこで可愛く出来た〜♪と気に入っていますニコニコ飛び出すハート