こんばんはにっこり



明日は第3回目の公開テストですにっこり



第2回目の前日はほとんど勉強をしていなかったのですが↓


今日は、朝の8時から23時まで(食事とお風呂と途中でテレビを見たりしましたが)

ダラダラせずに、頑張って勉強をしていましたにっこり



なんかね、

第3回目の公開テストの結果を、来月の
出陣式に持っていかないといけないので

悪い成績だと恥ずかしいから、頑張る!!

と言っていました爆笑




今日だけの勉強で成績上がるのかなにっこり





私も朝から、勉強のサポートを頑張りました♪(コピーしたり、丸付けしたりしただけ)




あ〜〜明日ドキドキするおねだり