イベントバナー

 



こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート 

 

 


昨日、かまいたちのYouTubeをみて↓




濱家さんが


「うま!これは自分でも買うわ」


と言っていたドリンクが気になったのでよだれ


ファミマに行って買ってきました♪歩く






紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー





1本、税込268円でした気づき


主人の分と2本購入しましたニコニコ飛び出すハート


370g入っているので、ずっしりしています‼︎




果実は、ピーチ、ストロベリー、オレンジの3種類が入っているそうです‼︎

めっちゃ美味しそう〜よだれ




1本174カロリーですにっこり




外からは中がどんな感じになってるのか見えませんにっこり




蓋を開けてみましたニコニコ飛び出すハート


めっちゃ良い匂いがします!!

フルーツティーの匂い!!(そのまま〜)




大きめの果肉がたくさん入っています!!


名前に偽りなし!!爆笑




飲んでみましたニコニコ飛び出すハート



ピーチの果肉は口の中に入れたら溶けて、ストロベリーの果肉はつぶつぶ!!オレンジの果肉はあ!この食感は・・・オレンジやわ!!


って感じで(どんな感じやねんな)果肉がゴロゴロ入っているので、飲んでいて楽しいし


めちゃくちゃ美味しいです!よだれ


食べるフルーツティーって感じ!



わ〜〜


初めて飲んだけど、美味しすぎてビックリしましたニコニコ




濱家さんも言ってたけど、私もまた買います〜!!立ち上がる飛び出すハート





息子にはファミマ限定のいちごミルクを購入しました気づき


このいちごミルクも、ごろごろ果肉が入っているそうです!!

めっちゃ美味しそう〜よだれ


税込278円でした飛び出すハート







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

フルーツティーほんまに美味しかった〜よだれ飛び出すハート








この服可愛い!!飛び出すハート