イベントバナー

 



こんにちは♪



先日、楽天で購入したヘアアクセ


実際に2週間使ってみて、気に入ったので紹介させてください♪ニコニコ飛び出すハート





3点購入しました気づき




1つずつ、袋に入れてくれていますニコニコ




ポニーフック2点と、ヘアバンド1点を購入しましたニコニコ飛び出すハート




ポニーフックには、ヘアゴムも付けてくれています♪





では、

届いてから2週間近く使った感想ですニコニコ飛び出すハート



ポニーフック2点はね、めっちゃ可愛いです!

サイズが大きめなので、付けるだけで華やかになるなぁ♪と思っていますニコニコ



ヘアバンドは、「黒色」を選んだので使いやすいし、

軽くて頭が痛くならなくて


思ってた以上に良かったですニコニコ飛び出すハート



ヘアバンド、大好きなのですが

長い時間使っていたら頭が痛くなるものが多くて、出掛ける時にしか使わないことが多かったんです泣


この中でヘアバンドが1番気に入っていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





「モカ」を選びました↓



「アイボリー」を選びました↓



「ブラック」を選びました↓



このポニーフック、めちゃくちゃ気に入って使ってたけど落として無くしちゃったんです〜大泣き

秋になったらまた買います・・・↓



こちらの「ブラック」も使っています!

気に入っていますニコニコ






あと、最近気に入っているミニ扇風機も追加で購入しましたニコニコ





2個購入しました〜


母が欲しいと言っていたので、私の分と母の分

2個購入しましたニコニコ飛び出すハート

(色は同じライラックアッシュです)




前回購入した分は息子が使っていますニコニコ


100均で購入したストラップを付けて、首からかけて使っていますにっこり




 ライラックアッシュの色、可愛いです〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


真ん中の冷却プレートが冷たくて気持ちいいですよ飛び出すハート


1回充電したら、最大で7.5時間使えるところも気に入っています♪




 






最近暑くなってきて、外出るのが嫌になっていますが大泣き

可愛いヘアアクセと、ミニ扇風機でこの夏を乗り切ろうと思っていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







この服可愛い〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート