兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。よろしくお願いします♪




こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート




昨日、思い付いたのですが


7月から、2ヶ月だけ羊毛フェルトの作品の販売をしようかな〜ニコニコ飛び出すハート


と思っていますにっこり

(何もしていない状態だと、息子の中学受験のことで頭がいっぱいになってしまうので泣



だいたいの方が誰でも気軽に買える場所って

やっぱり「メルカリ」かなぁ?と考えています。



また決めたら報告させてくださいニコニコ飛び出すハート






   







昨日と今日で、ひよこのキーホルダーを作りましたニコニコ飛び出すハート












ひよこはね、作るの楽しいんです〜!!ニコニコ飛び出すハート


楽しく作りました♪




明日は、息子のリクエストで「うさぎのぬいぐるみ」を作ります〜ニコニコ飛び出すハート