イベントバナー

 




公開テスト5日前です。



ホルモンの関係なのか、前回の公開テストが悪かったからか、天候のせいなのか、主人が今週ずっと家で仕事をしているからか(朝昼晩ご飯の用意をしないといけない)




何なのか分からないのですが、過去一病んでますぐすん(私が。息子は元気です)





公開テストの勉強をする時間が無さすぎて、








先日、学校の算数の宿題で

こんな感じの(この問題は「ちびむすドリル」のです)プリントが2枚出たのですが



え。学校って今こんな簡単なこと習ってるの?

授業受ける意味ないやん。時間の無駄やん。



って思ってしまいましたぐすん


(こんなこと思うなんて最低ですよね。)




今日も朝、雨が強かったから警報出て学校休みになったら良かったのに。って不謹慎なことを思ったし、




なんか、もう焦りすぎですよねぐすん





さっき塾から、懇談のお知らせのメールが届き、



公開テストの結果が出る、6月◯日以降から懇談を開始します。と書いていたので



公開テストまだ受けてないのに、もう結果を見るのが怖い・・・ってさらに沈んだ気持ちになっています。




公開テスト前になるといつもしんどいけど、今回は特にしんどいです昇天





毎日塾があるから、公開テスト勉強をする時間が土曜日しか無い泣


どうしようかな・・・