イベントバナー

 




こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は「父の日」ですね



私は父に、Amazonのギフトカード

送りましたよ〜飛び出すハート








   






今日は

息子が昼から6時間塾だったので、

その間主人とロピアに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

日曜日なので、お客さん多かったです〜!!



美味しそうなものがたくさん売っていたので、どれを買おうか悩みましたよだれピンクハート





↓ロピアの売場って撮影OKなんですね!!









今日の晩ごはんは「ロピアご飯」です!ニコニコ

父の日なのでご馳走ですよ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



温めただけなので、めっちゃ楽チンでしたニコニコピンクハート




サーモンの握り寿司


息子がサーモン大好きなので、喜んで食べていましたニコニコ

美味しかったです〜!!



税抜1590円気づき

↑ちょっと傾いちゃいました爆笑





私がロピアの商品の中で1番大好きな、ベーコンポテトピザ!

ロピアのピザ本当に美味しいですよね〜!!大好きですピンクハート


今日も美味しかったですよだれ



税抜880円気づき






海老とブロッコリーの玉子サラダ


当店人気No. 1!って書いてるので

絶対に美味しいんだろ〜なぁよだれと気になったので買いました♪


エビが大きくてプリプリで、めっちゃ美味しかったです〜ニコニコ飛び出すハート



税抜680円気づき






焼鳥三昧(ハラミ・ハツ・もも)


父の日だからかな?大量に陳列されてましたニコニコ


3種類の中でハツが1番美味しかったですよだれ



税抜698円気づき






塾で6時間勉強を頑張った息子に、特別に

瓶のラムネを出しましたニコニコ


中にビー玉が入っているので、喜んでました飛び出すハート




税抜499円気づき




ロピアで購入した晩ご飯の紹介でしたニコニコ飛び出すハート



晩ご飯作らなくていいの楽だった〜大泣きピンクハート

嬉しすぎる・・・飛び出すハート



最高の父の日でしたニコニコ(私が)