イベントバナー

 


こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



昨日はちょっと嫌なことがあって

イライラしてましたにっこり




ちょっと誰か聞いてください大泣き




昨日ね、日傘をさして歩いてたんです。


歩道を。



そしたら、スーパーの近くで年配の男性の方に



「危ないやろ〜が〜〜!!!!」等とすれ違った時に、暴言を吐かれました凝視

(私、前から歩いてくるジジイを避けながら端っこを歩いてたので、全然危なくないです)



たまにいません?

通りすがりに暴言吐いてくるジジイ。

私たま〜に言われる。・・・同じ人なんかな真顔





そんで、一瞬、心の中で




私、たぶんこのジジイに力でも口でも勝てると思う。日傘持ってるし(武器にするつもり)戦ってみようかな真顔



って思ったのですが爆笑

(だって、私なんにも悪いことしてないもん)




全く聞こえてないふりして、暴言が続くなかスーパーに入りました歩く

(ジジイが追いかけてきたら大声出して、店員さんに警察呼んでもらおう不満と思って入りましたが、追いかけて来なかったです)




でもさ、家に帰ってから

思い出すだけでイライラして大泣き


も〜〜やっぱり、やり返したら良かった‼︎とか思ってましたぐすん



きっと、女だから舐めてるんでしょうね。

絶対、旦那と一緒の時やったら言ってこないと思う不満




でも、無視して、忘れるのが1番ですよねニコニコ飛び出すハート




ブログに書いたら、スッキリしました立ち上がる

(昨日書けば良かったなぁ)








昨日イライラしていたので、大好きな「こだわり極プリン」を食べましたよだれ

このプリン、スーパーで売ってるプリンの中で1番美味しいと思っていますニコニコ飛び出すハート