イベントバナー

 



こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



約2ヶ月ぶりにKALDI(カルディ)に行って来ました〜歩く



店内は、時期的に

ゼリー系が多いな〜ニコニコ飛び出すハートって思いました♪



バレンタインの時期はチョコまみれだし、クリスマスの時期はアドベントカレンダーまみれで最高ですよねニコニコ




美味しそうなものを色々購入したので、

紹介させてください♪立ち上がる





購入品です気づき


おやつ系ばっかり買ってしまいましたにっこり


では、順に紹介していきます立ち上がる




  凍らせておいしい宇治金時 税抜178円


こちらの商品、初めて見ました〜!


抹茶好きの私は見た瞬間「買う‼︎」と決めましたおねだりピンクハート

もへじの商品だし、美味しいに決まってる・・・!




つぶあん×抹茶とか、絶対美味しいやん・・・!!!よだれ

今凍らせてるので、明日のおやつに食べます♪

楽しみすぎる〜ニコニコ




「凍らせておいしい みるく金時」もあるそうですニコニコ

私が行った店舗では売り切れでした〜!ぐすん


でも、オンラインストアには在庫がありましたよ♪




  凍らせて食べる青梅あいす 税抜139円


妹が好きなので、今度渡すお土産として買いました〜ニコニコ


先日、私も食べましたが

さっぱりしていて美味しかったです〜!!

真夏に食べたい味でしたよだれ




  ジンジャーエールのもと 税抜570円


ポップに「スタッフ激推し!!」って書いてたので

気になって買っちゃいました〜ニコニコ


早速、炭酸で割って飲んでみましたよ♪




なんかね、生姜の味がガツン!!と効いてて

辛い・・・喉が焼ける!!って感じでしたよニコニコ(けっこう薄めたんだけどなぁ)


体調悪い時や、元気ない時に飲んだら

元気出そうな大人の味でしたニコニコ飛び出すハート


たぶん、お子さんは辛くて飲めないと思いますぐすん





  ビー玉入りラムネ 税抜149円


ガラス瓶のビー玉が入っている、懐かしいラムネですニコニコ飛び出すハート


子供の頃、お祭りのときに飲んでたな〜飛び出すハート

息子が喜ぶと思って買いましたニコニコ





  ヌテラ 税抜732円


息子がヌテラ大好きなので、買いましたニコニコ飛び出すハート


ほんとヌテラって悪魔的に美味しいですよねぐすん

たっぷりパンに塗ってしまいますぐすん




  あんみつ 税抜168円


私ね、今あんみつにハマっているんです〜爆笑

(ダイエット中やのに)

美味しそうなあんみつを見つけたら買ってしまいますにっこり

しかも、もへじのあんみつやから絶対美味しいと思うおねだり


抹茶味も売ってましたよ〜‼︎





  ハリボーゴールドベア 税抜138円


息子がハリボー大好きなので、おやつに買いましたニコニコ飛び出すハート

カッチカチで美味しいですよねにっこり





  オリジナルエコバッグミニ 税抜173円


リピしまくってるエコバッグです!


このエコバッグ、ボロボロになるまで使い倒してから、買い替えてますニコニコ飛び出すハート(ちょっとボロボロすぎて恥ずかしいな・・・と思うようになったら買い替えます)







以上が今回カルディで購入した商品です〜ニコニコ飛び出すハート


2ヶ月ぶりに行ったけど、新しい商品が多くて

お買い物楽しかったです!




最後まで、読んでくださりありがとうございましたニコニコ





2ヶ月前購入したものです↓