イベントバナー

 


こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



最近、ぬいぐるみを作っているのですが↓



他の(簡単そうな)作り方で、ぬいぐるみを作りたいな〜ニコニコ飛び出すハート


と思って、YouTubeで検索したら



無料壁紙を配布してくださっている動画を見つけましたおねだりピンクハート




こちらのYouTubeを見ながら、早速作っていきます歩く




ダイソーのぬいぐるみ用ボアクロス


今日はこの生地を使います飛び出すハート

このボアクロス、すっごく使いやすかったですよ〜!!ニコニコ飛び出すハート


触り心地もいいし、また買います!!!




無料の壁紙をダウンロードさせていただいて、コピーしましたニコニコ




ハサミで切り取り




生地に写します




切り取りましたニコニコ飛び出すハート


そして

この後、手縫いでチクチク頑張ったのですが

縫うところを間違えてしまい、糸を全部ほどきましたネガティブ


次はミシンで縫いましたにっこり




ミシン初心者なのでガタガタですがおねだり

なんとかできましたニコニコ飛び出すハート




周りを細かく切り




ひっくり返しました!




ダイソーで買った綿を詰めます




綿を詰めました!ニコニコ


こちらは表です




こちらは後ろです


しっぽを付けて、顔を作って・・・










完成ですニコニコ飛び出すハート



過去一、キレイにできました!!ニコニコ飛び出すハート
(自画自賛)


後ろ姿です飛び出すハート


しっぽを付けたら可愛いおしりになりました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ちょっと、見て!!!


コの字縫い、ちょっと上手くなった気がする!!ニコニコ

実は前

YouTube見ながら、コの字縫いを練習したんですニコニコ飛び出すハート




お布団に入れてみましたにっこり

(目ぇバッキバキ。絶対寝ぇせんわ、この子)







最後に。


息子が、私が作ったぬいぐるみ達でバトルをさせて遊んだ後のちょっと疲れてる子達です真顔

(他の子も息子に遊ばれてるから、ちょっとボロボロになってきてる昇天


子供が遊んでも、壊れないようなしっかりした子を頑張って作れるようになりたいですニコニコ









次はそろそろ、この子を作ろうかな・・・












この子めちゃくちゃ可愛い・・・!!!!

欲しいなぁニコニコ