イベントバナー

 




今日は1人で

中学校の説明会に行ってきましたニコニコ




こちらの中学校に行くのは、4回目です爆笑


(息子は2回行きました)




こちらの学校と、第一志望校

どっちも気に入っているので、最後にもう一回見に行こう♪

と、軽い気持ちで行きました歩く気づき




息子は

2週間後に公開テストがあるので、主人と家でお留守ですにっこり




今年初めて行きましたが

今年から変わってることがあったり、来年の入試のことを詳しく教えていただいたりしましたニコニコ

凡ミスを減らす方法が1番参考になりました‼︎‼︎おねだり




毎回、色んな学校の説明会へ行くと


「ここの学校めちゃくちゃ良かった・・・!おねだりここに入学してくれたら嬉しすぎるおねだりって思ってしまいます爆笑




軽い気持ちで行きましたが、本当に行って良かったですニコニコ飛び出すハート




とりあえず、息子の受験しようと思っている5校(前受け含む)が決まりましたにっこり




どこかに受かってほしいです・・・!おねだり











お土産に、赤福と、贅沢だし味のじゃがりこを買って帰りましたニコニコ飛び出すハート






この問題集、簡易的だけど

復習として良さそうでしたニコニコ飛び出すハート