イベントバナー

 



ちょっと誰か聞いて〜〜〜ニコニコ飛び出すハート



Amazonで「ぬいぐるみのキットで可愛いのないかなぁピンクハート」って探してたら



可愛いの見つけましたニコニコ飛び出すハート


ぬいぐるみじゃなくて、モールだけど

モールに興味あったし可愛いので買っちゃいました飛び出すハート




届きました〜!


めっちゃ可愛いですおねだりピンクハート


プロが作った完璧な作品が表紙の子だってことは分かってるのですがおねだり

同じような子を作れると夢見て買っちゃいましたニコニコ




中に入っていたものですにっこり

写真の子より、少し薄い茶色のモールが入っていました気づき




*用意するもの* に書いてるものは全部家にあるので、早速作ります立ち上がる


制作時間約50分だそうです!!




まず、顔を作ります気づき

「うーーーん、なんか失敗したかも泣」と思って作り直しました




(作り直した分です)

さっきの方が良かったかも驚きまぁ、いいか。


次は体を作ります




体は完全に作り方間違えたので、やり直しましたにっこり

(写真はやり直した分です)




頭と体をくっつけます

(これは背中側です)



(こっちはお腹側)



初めて作ったので、訳が分からず

時間かかってしまいました泣


2時間近くかかりました大泣き





では、完成したものはこちらです・・・!







ちっちゃいトイプードル完成しました〜


思っていた以上にちっちゃくて可愛いです〜!!おねだりピンクハート


1番、顔を作るのが難しかったですぐすん

差し目は、3.5㎜のものに変え、ほっぺは少しチークを付けましたニコニコ










後ろ姿可愛くないですか〜ニコニコ飛び出すハート


(自画自賛)




初めてモールで作品を作りましたが


楽しかったですニコニコ飛び出すハート



レシピ置いといて、フワフワモール買って

また練習しよ〜ニコニコ飛び出すハート










昨日ね、くまのぬいぐるみを作っていたのですが

大失敗しちゃって、糸を全部ほどきました泣


ううう。

明日気力があれば頑張って作りますぐすん





今、ミシンで巾着袋も作りたいし

羊毛フェルトですっごく大きな作品も作りたいし

ぬいぐるみも練習したいし


やりたいことが多すぎますニコニコピンクハート









パグちゃんもあった!!!