イベントバナー

 


こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


楽天スーパーセールが始まってますね〜気づき



現時点で9店舗お買い物してます気づき




GLOBAL WORK(グローバルワーク)の店舗で実際にみて、気に入った服があったので

楽天で購入しましたニコニコ飛び出すハート

(楽天で購入したら10%ポイントバックされます!)





到着品です気づき


主人の服と、息子の服を購入しました〜キラキラ

(息子の服、めっちゃ可愛くて気に入ってます‼︎)





主人が、気に入って色違いで2枚購入したトップスです↓


​ブラック


ネイビー


180cmで、Lサイズを購入しましたにっこり


重ね着風に見えるのが気に入ってるそうです気づき





こちらも、気に入って色違いで2枚購入しました↓



ブラック


ネイビー


180cmでXLサイズを購入しましたにっこり


ストレッチがきいてて、履き心地が良いそうですニコニコ飛び出すハート

冬場も同じようなグローバルワークのパンツをよく履いてました〜




私が気に入って買った息子の服です↓


ブラック


めっちゃ可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

ちょっと大きめサイズで、ブカっと着る感じです気づき




こちらも店舗でみて、気に入りました〜↓


ブラック


こちらも、ちょっと大きめサイズで可愛いです〜飛び出すハート飛び出すハート





サイズアウトする度に購入してるパンツです↓


グリーン


オレンジと悩みましたが、グリーンを選びましたニコニコ飛び出すハート

このパンツ、めっちゃ良いですよね〜!


すぐ乾くし、可愛いし、丈夫なので毎年サイズアウトする度に買ってますニコニコ




私も主人も気に入った服は色違いで買うタイプですおねだりピンクハート





グローバルワークって、安いのに生地がいいから何年も着れるし、大好きですニコニコ









もうすぐ学校でプールが始まるので、慌てて買いました!2年前も同じものを買いましたが、良かったですニコニコ


到着待ちです〜↓









イベントバナー