イベントバナー

 



最近、

久しぶりにサイゼリヤでご飯を食べました〜ニコニコ飛び出すハート



サイゼリヤ大好きです立ち上がる花




何を食べようか、悩んで悩んで





  蒸し鶏の香味ソース



鶏がしっとりしていて、美味しかった〜飛び出すハート



  半熟卵のミラノ風ドリア



ミラノ風ドリアもめっちゃ好きです〜飛び出すハート


この2つを注文しました立ち上がる気づき




若鶏のディアボラ風と悩みましたぐすん

これもめっちゃ美味しいですよねよだれ




間違い探し難しすぎる〜!




注文して、お水を取りに行って

間違い探しの間違いを真剣に考えていると



隣に年配の男性と、私(40歳)より少しお姉さんかな?と思う女性が来店しましたにっこり



最初は、全く気にしていなかったのですが

隣との間隔が近すぎて、会話が全部聞こえてくるんですぐすん



パパ活でしたぐすん(聞きたくなかった大泣き


なんかね、詳しくは書けないんだけど
(旅行に行く話してたわ)
年配の男性は終始嬉しそうやったぐすん←めっちゃ話聞いてる


サイゼリヤで遭遇すると思って無かったなぁ・・・
って思っちゃいましたおねだり


いや、サイゼリヤ安くて美味しいので大好き‼︎なんですけど、パパ活のイメージってもっと高級なところに行くと思ってたのでおねだり





間違い探しは、7個までしか見つけることが出来なかったので
サイゼリヤのホームページで答えを見ましたにっこり(2つの答え、難しすぎた・・・!驚き




年配の男性、騙されてはないのかなぁ・・・でも嬉しそうやし、今が幸せやったら良いんかなぐすんと思いながら、ご飯を食べて帰りましたにっこり






楽天ブックス