兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。よろしくお願いします♪




こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



今日は暑かったですね〜!

息子が顔真っ赤っかにして学校から帰ってくるので



チューペット始めました〜


息子が幼稚園くらいからかな?

学校から帰ってきたらチューペットを1本食べるのが、夏のお楽しみになっていますにっこり


いつも、なんとなく果汁100%のものを選んでいます。







今日は朝から羊毛フェルト教室へ行ってきました歩く気づき


秋に兵庫県西宮市で「羊毛フェルトの展示会」が開催されるので
そこで飾ってもらう子を作りましたニコニコ







今日は「うさぎ」を作りました〜ニコニコ

手足にロープが入っているので、手足を引っ張っても絶対に取れません・・・!

4日ぶりに羊毛フェルトで作品を作ったけど、なんか
「やっぱり羊毛しか勝たん」って思っちゃいました爆笑

で、でも。
ぬいぐるみも上手に作れるようになりたいので練習します!!おねだり








飾ってもらう子集合しました〜飛び出すハート




なんかね、私がInstagramでぬいぐるみを作っていることを書いたから
先生が、昔作ったぬいぐるみを持ってきて、見せてくださったんだけど


めちゃくちゃ可愛くて、上手で、丁寧で、完全に私の理想のぬいぐるみだったんですーーー大泣き大泣き大泣き


なんか、時間をかけてゆっくり丁寧に作らなあかんな。
って思いましたぐすん


手縫い上手になりたいぐすん




明日はミシンの練習をします〜ニコニコ飛び出すハート