イベントバナー

 

イベントバナー

 




わーーーん大泣き大泣き大泣き



今日、妹からこんなLINEが届きましたぐすん





サムネイル

楽天でリンツのチョコレート70%OFFらしいでピンクハートピンクハートピンクハート





お姉ちゃん、昨日ジム行って体重増えてたからダイエット頑張ろう・・・!って思ってるのに怒り怒り怒り



(文句言ったら「デブ活はかどるやん♪」って言われた凝視




70%OFFの分ですぐすん








もーーーー、妹のせいで
チョコレートのお口になってしまったやんかーーー!!!大泣き





とりあえず、利休抹茶のあんみつを食べて


チョコレート欲を落ち着かせますにっこり

(あんみつは食べるんかーーい)




これ、めっちゃ美味しかったです‼︎よだれ






ちなみに、先月出産した妹は

産後2週間でもう、10kg痩せたそうです驚き




私も(明日から)ダイエット頑張りますおねだりピンクハート






明日、これ届きます〜!!↓