イベントバナー

 



こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は、
月に1度のジムのカウセリングの日でしたにっこり
(先月はブログ書いてませんでしたが、5/2に行ってますー!)

ちなみに、5/2の結果は4月より+0.5kgでしたおねだりピンクハート





今日の結果は、前回測定した5月2日の体重より+0.5kgでしたおねだりピンクハート

しかも、筋肉が減って体脂肪が増えてましたおねだりおねだりおねだり


5月はめっちゃサボっちゃいました昇天



わーーーん大泣き
体重増える心当たりがありすぎるーーー爆笑
色々食べてます・・・パンとか、お菓子とかおねだり



ちょっと今月こそは
ダイエット頑張りたいですにっこり
(100万回目のダイエット頑張る宣言)






今日から始まる楽天のセールで
このお茶買おうと思っていますおねだり
(オギャ子さんのブログで体重減ったって書いてた飛び出すハート



毎朝飲んでるプロテインが、高たんぱくのカカオ味が出たそうなので、これも買います!!