イベントバナー

 イベントバナー

 




個別指導塾を辞めて1ヶ月が経ちましたにっこり







毎週土曜日に個別指導塾へ行っていたので

土曜日は塾に行かなくて済む〜!!って思っていましたが

結局、土曜日もチューターの先生がいるので集団塾へ行っていますおねだり



平日は毎日授業があり、日曜日は志望タイプ別特訓の授業や、テストがあるので

個別指導塾に通っている時と同じで、ほぼ毎日塾に通っています。

(6年生ほんまに大変!!)




個別指導塾を辞めて思うことは



自分から質問するのが苦手な子、質問の順番を待つのが嫌な子は個別指導塾をおすすめしますが

やっぱり、お金もったいないから集団塾で全て面倒みてもらった方がいいと思う・・・!おねだり



(個別指導塾では、塾のテキストや総合問題集を解くだけだったよ!家で出来るんやったら家で勉強して集団塾に質問しに行った方がいいと思う!おねだり




1ヶ月が経ち、やっぱり辞めても大丈夫だったな〜と思ったので書きましたにっこり

(一個人の正直な感想です)








今日は、運動会の振替休日だったので

seria(セリア)で購入したマドレーヌを息子と一緒に作りましたニコニコ





上はサクサクで、甘すぎなくて

美味しかったですよ〜!!!

作るのも簡単でしたニコニコ飛び出すハート






イベントバナー