イベントバナー

 



今日から6年生タイプ別特訓の2期が始まりましたにっこり





「疲れた〜〜〜」と言って帰ってきた息子に、特訓の話を聞くと



「1期の時と席が変わっていたけど、席順は成績順でも名前の順でもなさそう〜


たぶん、ルーレットで席順決めてると思うニコニコ



と言っていましたにっこり

ル、ルーレットではないと思うけど、何順で決めてるんだろう?




そして

宿題チェックされなかった〜と言っていましたにっこり


(先週の国語の先生は、宿題チェックしてくだいました)

先生によって違うみたいです。




授業は、いつも通り

今まで習った復習だったそうですにっこり



志望タイプ別特訓、塾へ行く回数と宿題が増えるので大変だけど

主に復習をするので、いい感じみたいですニコニコ





志望校が決まってから

少し受験生らしくなってきましたにっこり




勉強量を少し増やして、毎日頑張っています。







先日持って帰ってきた「合格体験記」めちゃくちゃ参考になります‼︎おねだり





最近、この3冊購入しました気づき