イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんばんはニコニコ飛び出すハート


昼からコストコ尼崎店に行ってきました〜歩く



14:50くらいに着いたのですが
けっこう混んでましたよ〜驚き


お水買おうと思ってたのに、売り切れやった‼︎驚き
他にもね、ちょこちょこ売り切れの商品ありましたぐすん

午前中に来ないといけないですね気づき





購入品です気づき


では、順に紹介していきます歩く気づき



  ブラッドオレンジジュース 120円引きクーポンで478円


このオレンジジュース、搾りたて100%を冷凍されているので、めっちゃ美味しいですよねニコニコ飛び出すハート


普段はちょっと高いなぁ・・・と横目で見るだけですが、今日はクーポンで120円引きになってたので買いましたニコニコ

今解凍してるので、明日飲みます〜飛び出すハート



  プロポリス ユーカリ&マヌカハニーのど飴 1958円


前回購入した分がまだ半分弱くらい余っているのですが

主人がこの飴ちゃんを気に入っているので、予備として買いましたニコニコ飛び出すハート


味は

スーッとするはちみつ味って感じで、私は美味しいと思いますニコニコ

ちょっと喉の調子が悪い時や、咳を出したくない時とかに舐めると

すぐ治る気がします!!!


お守りがわりに家に常備している商品ですにっこり



  セタフィルの保湿乳液 300円引きクーポンで2458円


息子がお風呂上がりに毎日塗っている乳液ですニコニコ


もう何本買ったか覚えてないくらい、何年もリピートしている商品ですにっこり



  クレラップ3本入り×2 1288円と958円


ほんっとに、ラップ高くなりましたよねぐすん


ラップ高すぎて買うの嫌になるけど、毎日使うし、しっかりしてるラップはやっぱり使い心地がいいので買いましたぐすん

大事に使います・・・!



  UCCアイスコーヒーき釈タイプ 1198円


先日購入した分があっという間に無くなったので今回は2袋買いましたニコニコ


このコーヒー、美味しいし、使いやすいし

本当に大好きです!!おねだりピンクハート



レシートです気づき



今日のコストコも
楽しくお買い物が出来ました歩く飛び出すハート


あ〜明日、ブラッドオレンジジュース飲むの楽しみだなぁ・・・よだれよだれよだれ