イベントバナー

 



密かに楽しみにしていたピンクハート
本日オープンの
コストコの再販店「COSCUL
(コスクル)」に行って来ました〜ニコニコ飛び出すハート



場所は
兵庫県神戸市東灘区本山北町3-11-7ホワイトビル1階ですニコニコ(以前はネイルのお店でしたね)


阪急岡本駅と、JR摂津本山駅から3分くらいの場所にあります歩く




旗が立ってるので、見つけやすいです〜!




綺麗なお花がたくさんニコニコ




お支払いは、今現在は

現金とQR決済のみです気づき

6月上旬から、カード決済可能になるそうですニコニコ





では、店内に入ります歩く





店内は、こぢんまりしてますが

色んな商品が並んでいて、コストコに来た時のようなワクワクした気持ちになりましたニコニコ



店内の中心に、パンやマフィンが並んでいて

周りにコストコでお馴染みの、お尻拭きやお菓子、顔のパックも販売してましたにっこり

冷蔵の商品や、冷凍の商品もありましたよ〜!




商品を選んだら、セルフでレジをします!(後ろに2人待ってる方がいたから少し焦りつつ、急いでレジをしましたアセアセ






購入品です気づき


3種類購入しました気づき



順に紹介していきますニコニコ




コストコでお馴染みのハイローラー


4個入りなので、ちょうどいい量ですよねニコニコ飛び出すハート

コストコで売ってるのは、21個も入ってるから最後らへん無理矢理食べないといけないもんね爆笑




4個入り 税抜き428円でした気づき




マスカルポーネロール


このパンも大好きなんだけど、一袋買うのはちょっと多いので、4個入り嬉しいニコニコ


4個入り 税抜き178円でした気づき


普通のディナーロールは、4個で税抜き88円でしたよニコニコ




チョコレートチップマフィン


私、コストコのマフィン食べたことないんです‼︎ニコニコ

12個を食べ切れる自信が無くて買ったこと無いので、1個売りめっちゃ嬉しい〜!!飛び出すハート




税抜き138円でした気づき





全部の商品、コストコで買うよりちょっと値段が高いけど、神戸岡本はめちゃくちゃ家賃高いし爆笑

コストコの会員になって、時間をかけて買いに行くこと考えたら全然高くないと思います〜ニコニコ


ほんとに、コストコ再販店のオープン嬉しい〜!ニコニコ飛び出すハート

こまめに通います・・・!