イベントバナー

 



こんにちは〜にっこり気づき


大好きな漫画「二月の勝者」

今日で最終回なので、漫画喫茶に行って読んで来ました〜歩く

(二月の勝者を読むだけに来たので滞在時間15分)




雑誌、ビッグコミックスピリッツにのってます!





最終回、めちゃくちゃ良かったです!!大泣き

ゆっくりじっくり、読ませていただきましたおねだり



息子が中学受験終わる前に、最終回を読めて良かった〜!!



ずーーーーーっとずーーーーーっと、悩んでたけど


作者の高瀬志帆さんが、
「単行本ではがっつり加筆します」とXで書いてたので


二月の勝者、全巻買うことにしましたニコニコ


やっぱり、この漫画は家に置いておきたいにっこり




7月12日に最終巻の21巻が発売されるので、
21巻発売してからまとめて全巻買おうかな〜と思ったけど
早く読みたいので、今発売されてる20巻全部
楽天ブックスで購入しましたニコニコ



明後日届くので楽しみです♪




楽天ブックス