雑談書いてもいいでしょうかピンクハート
(いいよ〜)←誰や。



ちょっと誰か!!聞いてください!!おねだり



私ね、羊毛フェルトで作品作るの大好きやねんけど、実は・・・ずーーーーーっと

ぬいぐるみを作ってみたいな〜
と思っていて、ぬいぐるみ作家さんが羨ましくて仕方なかったんですおねだりピンクハート


でもね、私ね。実は、
めちゃくちゃ針仕事苦手なんです爆笑(羊毛フェルトは得意)

ほんと針仕事苦手で、ボタン付けるのギリギリですぐすん
(主人の服のボタンが取れかけてても取れるまでは見て見ぬふりするくらいおねだりピンクハート



でも、ずっと憧れのまま終わるのは嫌だなぁ。
人生一回しかないし!!と思って


可愛いキット買っちゃいました!!



Amazonで買いました〜ニコニコ飛び出すハート


めっちゃ可愛くない!?

デザインめっちゃ好きです〜ニコニコ可愛い〜!!


そんでさ、楽天で

「10歳の男の子が作りました〜」ってめっちゃ可愛い作品の写真が載ってて


10歳でも作れるんやったら、40歳の私でも作れそう!!!


と思って買っちゃいました〜ニコニコ飛び出すハート


いや〜10歳の男の子が作れるんやったら、おばちゃん作れるよね!?ニコニコ




もふもふの生地で可愛いです〜ピンクハート




キットの中身ですピンクハート


あとは、型紙と、説明書が入ってました♪





私ね、買う時にちゃんと読んでなかったから爆笑


針とか、綿とか、ペレットとか

全部キットに入ってると思ってたおねだり


わーん大泣き材料揃えないといけない・・・



100均でいろいろ売ってるかなぁ?おねだり



「ぬいぐるみ針」とか初めて聞いたんやけど、なんなんやろにっこり


100均で売ってるのかな。



材料が揃ったら、作ります♪



来週は、妹の出産しか予定がないので(私関係ない。無事を祈ることしか出来ない)


ゆっくり作りたいと思いますニコニコ飛び出すハート




また仕上がったら、報告させてください歩く





私はAmazonで買いました〜ニコニコ

次の日届きました♪




うさぎちゃんバージョンも可愛い〜ニコニコ