兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。よろしくお願いします♪




こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



いつも、イベント後は病むので爆笑

羊毛フェルトを少しお休みすることが多かったのですがおねだり


今回は、1日だけ病んで復活しました♪



作品を作るのが楽しいし、辞めたくないので

需要がある限り、作り続けますニコニコ飛び出すハート





どこかお出かけした時に、景色と一緒に写す

私の分身を作りたいな〜ニコニコ


とずっと思っていたので

「私の分身」を作りました飛び出すハート





アイコンにしてる、私ですニコニコ

(アイコンの子は、お嫁入りしました)


てづバで、私と似てるとたくさんの方に言ってもらった「羊」です。





新品の歯ブラシの、ブラシのところを切り取り、

ボンドで貼り付けて、手で持ちやすいようにしましたニコニコ




次、どこかへお出かけする時に

この子を連れて行って写真撮ります〜ニコニコ飛び出すハート