兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。よろしくお願いします♪



こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート




今日、関西もついに梅雨入りしましたね〜!


(朝の雨すごかったですよね!驚き


これから本格的な雨降りが続くのかなぁ・・・





   





今日も、昨日と同じで5時間くらい(いや、今日は6時間くらいは作ったかも)


ずーーーーーっとぬいぐるみを手縫いで作っていたのですが、今日中に完成出来ないわ・・・無気力と思って、

気分転換に羊毛フェルトでヘアゴム用のくまを作りましたニコニコ飛び出すハート





一個だけ気づき


優しそうな顔になりましたニコニコ




ぬいぐるみの途中経過、誰か見て〜〜〜!!大泣き


顔以外は出来ましたニコニコ飛び出すハート




後ろ姿です気づき


手がめっちゃ疲れてます〜〜大泣き


一気にやるからやんなぁおねだり



明日には、完成させて


羊毛フェルトの作品も作りたいです!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート