兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。5月12日(日)にインテックス大阪で開催していたアート&てづくりバザール(てづバ)に出店させていただきました。



私は、

ハンドメイドのイベントが大好きですニコニコ飛び出すハート


作品を作るのも、作品を購入するのも大好きなので

「てづバ」は夢のようなイベントですニコニコ




素敵な作品や、美味しそうな食べ物しか売ってなかったのですが、

欲しいものを全部購入したら100万円くらいかかりそうだったので爆笑(大赤字)

グッと我慢し、厳選して選びましたおねだり



戦利品の紹介をさせてください歩く




戦利品です‼︎


食べ物多めですピンクハート


可愛いパンや、シフォンケーキ、美味しそうなクッキー等、他にもたくさんの美味しそうな食べ物もありましたよだれ飛び出すハート





まずは、松本農園さんの梅干し!!

(チーズケーキの上に置いていたので曇ってしまってますアセアセ


私ね、ここの梅干しが、梅干しの中で1番美味しいと思っています!ニコニコ


去年出店した「デザフェス」では、午後から買いに行ったら売り切れだったので泣

今回は、何がなんでも買いたかったんです!!


今年はもう買えないので、悔いの残らないようにたくさん購入しましたピンクハート




「はちみつ」と「フルーツ」の2種類を購入しました!

甘い梅干しが大好きなので、今回初めて1番甘い「フルーツ」を購入しましたニコニコ

(前ははちみつだけ、購入しました!)


確かに、「フルーツ」甘くてめちゃくちゃ美味しいですよだれピンクハート

「はちみつ」も甘いけど「フルーツ」の方が甘いピンクハート

どちらも、美味しすぎます!!!!


も〜ほんとに大好きです。

購入できて良かった飛び出すハート






チーズケーキをホールで購入しましたニコニコ飛び出すハート

(頑張った自分にご褒美ピンクハート


人気No. 1と書いてるのを購入しました♪

ものすごく美味しかったです!!!美味しそうだな〜と思って買ったけど、想像以上に美味しかったよだれ飛び出すハート

私好みのチーズケーキでした!!




キッシュと、アップルパイも購入しました♪




美味しかったですニコニコ




本物のウニの殻を使って作られたピアスですニコニコ飛び出すハート


開店前ウロウロしていた時に一目惚れして、午後から買いに行きました歩く


めっちゃ気に入ってます!!大事に使いますおねだりピンクハート


作家様も素敵な方でしたニコニコ




おまけで、シーグラスもいただきましたピンクハート

(息子に奪われました泣




何種類かのスカーフを合わせて作られたシュシュも購入しましたニコニコ


ヘアバンドと悩みましたが、シュシュの方が使いやすそうだな〜と思って、シュシュを選びましたにっこり


素敵な柄がたくさんあったので、ものすごく悩みましたが、赤色が入ってるこちらを選びましたニコニコ


早速、昨日から使っていますピンクハート(今も付けてます)大事に使いますニコニコ




「ちまちま羊毛フェルト」のここな先生のメッセージカード。


実はすでに持ってるのですが、購入しました爆笑


可愛すぎます〜!!使うのもったいなさすぎるけど、特別な時に使いますおねだり




おまけのカードも、可愛すぎるーーーーー!!!






そして、イベント当日は「母の日」だったので、家に帰ったら息子ではなく

主人から、お菓子をもらいましたニコニコ

(ちなみに息子からは何も無し真顔




あと、みたらし団子も買ってくれてましたが

(チーズケーキワンホールとアップルパイを買っちゃったので)

そちらは、両親に渡しましたにっこり





以上が、てづバの戦利品の紹介です♪

お買い物楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート


購入した作品、大切に使います♪