昨日の5月10日(金)〜

くら寿司で2500円ごとにトランプがもらえますニコニコ


息子は、コナン君が大好きなので(赤井秀一さんが推しらしい)

トランプ目当てで「くら寿司」に行きました♪歩く







18時30分ごろ、店舗に着いて

トランプの在庫を確認したら

③の怪盗キッドと、④の全員の在庫がもう無かったです大泣き

(息子は③が欲しかったそうです泣


でも、トランプまだ余ってて良かったニコニコ飛び出すハート

(私の行った店舗では、残りわずかでした)




茶碗蒸し




穴子




ほたて




チョコもちっとパイ


お皿が熱々でした!

チョコパイも熱々だったのですが、中に白くて薄い長方形の硬い板みたいなん(恐らくもち)が3枚入ってました。

もちが溶けてる部分もあったけど、もちがそのままの所は固かったですピンクハート(こんなもんなんかな〜?と思って食べた)




びっくらポンは4回まわして、大岡紅葉ちゃんの缶バッジが当たりましたニコニコ飛び出すハート




5000円以上だったので、トランプ2個もらえました飛び出すハート

息子は、修学旅行に持って行く!!と喜んでいますニコニコ


ちいかわコラボの時もすごかったけど、コナン君コラボも大人気ですね気づき



くら寿司美味しかったですにっこり


ごちそうさまでした!