先日受けた、比較テストの結果が返ってきましたにっこり



初めて受けたテストだったので、どんな感じで返ってくるのかなぁ?と気になっていました気づき


なんかね、

いつもの公開テストの結果みたいじゃなくて、

先生が丸つけをしてくれたコピー分を持って帰ってきました!



結果は、思っていたより良くてビックリしました爆笑

校長先生にも褒められた〜って言っていました気づき


国語は簡単だった〜♪と言っていて、ほんまかいな〜!驚きと思ってたけど

国語苦手な息子にしてはすごく良い点数でした!


理科も苦手な単元ばかり出た割にできてました。

(たぶん理科は平均点低いと思う)


息子が通っている校舎では、校舎内の上位3名の発表があったそうですにっこり



うーん、比較テストってなんだったんでしょうね爆笑





今のところ謎です・・・!