前来たとき、入場制限をしていていて入れなかった泣

ちいかわらんど、大阪梅田店に行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート

初めて入りました!!



店内に、ナガノさん直筆のイラストもあって感動ぐすんううう。




店内どこ見ても可愛くて癒されました〜目がハート

ゆっくりみれて嬉しかった♪




この、めっちゃ泣いてるちいかわちゃんの袋可愛すぎる〜!!爆笑

袋20円やったけど…エコバッグ持ってたけど…

買っちゃいました〜ピンクハート




ちいかわちゃんの、ハンドタオル

ワッフル生地ふきん(3枚入り)

モモンガちゃんの、クリアファイル


この3点を購入しましたニコニコ飛び出すハート


私は、性格は「うさぎ」が1番好きですが

外見は全員大好きなのでラブラブグッズは、表情が可愛いなと思った子を買いますにっこり




袋から出しました〜飛び出すハート

可愛い〜〜〜ピンクハート




ちいかわちゃんのタオル、裏は黒い〜ニコニコ

裏まで可愛い〜〜飛び出すハート




この、3枚入りの

ワッフル生地ふきん 税抜950円めっちゃ可愛くない?ニコニコ


ほんと買って良かった〜飛び出すハート家事するテンション上がる〜!可愛すぎる〜〜!!


使うのもったいないけど、毎日使いますニコニコ



ちいかわらんど、兵庫県にもできて欲しいな〜!飛び出すハート