朝から主人と
神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

主人はスーツとワイシャツが欲しいそうですにっこり


いつも行ってる日曜日の午前中と違って
月曜日の午前中はめっちゃ空いてた〜飛び出すハート










ゆっくり見ることができましたニコニコ


私は(最近楽天でワンピース2着買ったから)欲しいものが特になかったので、何も買わなかったのですが


主人はワイシャツとか色々購入してました♪



なんかね、海外の方が店舗で「ライブコマース」をしていて


ハンドメイドのイベント以外で初めて、ライブコマースをしているところを見ました・・・!驚き



スーツケースパンパンにお買い物をしている海外の方もいましたにっこり



2時間くらいで、お買い物が終わり

隣のイオンでお昼ご飯を食べましたニコニコ





  ザブッフェダイナー


ダイエット中やのにブッフェを選びました!!!爆笑




食べ放題で1000円って安くない!?

サラダとかデザート食べられへんけど、45分あったら余裕やし

「ここにしよ!!」良さそう‼︎ニコニコ




ご飯こんな感じでした気づき




「カラオケで食べるご飯やん」

って主人に言われました爆笑


あとはね、カレーとかうどん、ラーメンとかありましたにっこり

唐揚げ美味しかったです!



やっぱり野菜食べたかったから、ケチらんと普通のコースを選んだら良かったなぐすん



久しぶりのアウトレット楽しかったです飛び出すハート