最近ね、とある場所で
タカラジェンヌさん達と遭遇したんですニコニコ


(私は、元宝塚花組トップの明日海りおさんのファンだったので(今も大好きですピンクハート
明日海りおさんが現役の時は、たまに宝塚大劇場に公演をみに行っていましたニコニコ



タカラジェンヌさん達は、皆さん
ものすごく美しくて、凛としたオーラを放っていて
ひと目見ただけで分かりました飛び出すハート

そして、一般人と全然違うと思ったのは
姿勢です。シャキッピーンとしていて、目を奪われましたニコニコ


息を呑むほど美しかったです。


外見は、生まれ持ったものだからどうしようもないけど爆笑
姿勢は真似できる!!と思って、
遭遇してから姿勢をものすごく意識していますにっこり

あ〜ほんとに綺麗でしたニコニコ

久しぶりに宝塚みに行きたいなぁ・・・飛び出すハート