こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート

今日4/14(日)の20時から
楽天のお買い物マラソンが始まりますね〜!!



イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近購入したものと、購入予定のものを

紹介させてください飛び出すハート



まずは、最後購入したものです!








最近ね、腸活と美容の為に、

毎日、米麹の甘酒を飲んでますニコニコ飛び出すハート

スーパーで、普通に買って飲んでたのですが

クーポン使ったら楽天の方が安かったのでまとめて買いました気づき





息子用に、ソフトメッシュのベージュ、Mサイズを購入しましたニコニコ5月に届く予定です。楽しみ♪








ここからは、今回のお買い物マラソンで購入しようと思っているものですニコニコ飛び出すハート






最近、Instagramをみたら

オルビスの置き換えダイエットにチャレンジするという方がいてラブラブ

私も真似しよ〜‼︎ニコニコと思って同じものを買いますニコニコ飛び出すハート

届いたら、その日からチャレンジしてみます!






今、毎日使っているカバンがちょっとボロくなってきたので爆笑新しいカバンに買い替えます!

ブラックを購入予定ですニコニコ飛び出すハート

20時から100枚限定のクーポンがあるので、半額で買いたい〜〜‼︎






最近美容院で、雑誌を読んでいたら

湊かなえさんのインタビューの記事があり、

「読んでみたい・・・!」と思ったので、購入しますニコニコ

「人間標本」ってすごいタイトルですね〜







今使っているマスカラが、ちょっとカスカスになってきたので、デジャヴュのマスカラと、

久しぶりに眉ティントしたくなったので、フジコの眉ティントを購入しますニコニコ







今現在は、無印良品の「ヘアセラム」を使っています↓


無印良品のヘアセラムも、いい匂いだし、気に入っていますが

無印良品より、オルナの方が同じくらいの値段で倍量入っているので、オルナを買いますにっこり

(以前はオルナをずっとリピ買いしていました)




最近は、このシャンプー使ってます!↓





以上です飛び出すハート


どなたかの、お買い物の参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






実際に買って使っているものたちです↓