兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。5月12日(日)にインテックス大阪で開催するアート&てづくりバザール(てづバ)に出店します!
よろしくお願いします。



こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


ペタンコの動物達のキーホルダー5匹作りました飛び出すハート

(うさぎ・ひよこ・白くま・くま・パンダ)


みんな飴ちゃん持ってます!





ななめ下から気づき



次は、何作ろうかな〜ニコニコ









今日は、息子の小学校で入学式がありました!

息子は小学6年生なので、入学式に出席しないといけないんですにっこり


昨日の夜から今朝まで、雨風が凄かったので(警報出てない!?って思うくらい風が凄かった!)
入学式大丈夫かな〜?ぐすんと心配してましたが、曇りになったのでホッとしましたニコニコ


1年生の子と手を繋いで歩いたそうなのですが、
緊張して手汗がすごい出たって言ってました爆笑(1年生の子、手汗ごめんね〜泣

入学式は30分間だけだったので、一瞬で帰ってきましたにっこり


明日も明後日も、まだ給食がありませんおねだりピンクハート
早く給食始まってほしいなぁ・・・