今日からまた
楽天のお買い物マラソンが始まりますね〜!!ニコニコ


イベントバナー

 


前回のお買い物マラソンで購入した到着品を正直に紹介させてくださいにっこり気づき


  その① EMSベルト











届いて10日間が経ちましたニコニコ

毎日使用してますよ〜飛び出すハートモード3のレベル3で30分以上使っています(1日15分って書いてるけど・・・)

さっき、お腹周りのサイズを測ったら使用前と比べて全く変わってませんでした〜ニコニコ

でも、まだしばらく使ってみます!




  その② 甘酒プロテイン





甘酒好きだし、毎日プロテインを飲んでいるので購入しましたニコニコ飛び出すハート

が、正直言うと美味しくないです〜〜大泣き

口コミが良いので楽しみにしてたのにショックぐすん

4回頑張って飲んだけど、私は美味しくなかったですぐすん

ちょっと高いし、体には良いものだから頑張って最後まで飲まないと・・・!と無理矢理飲んでいます昇天

(個人の感想です。お好きな方すみません)



  その③ ちいかわをさがせ‼︎





ちいかわが大好きなので購入しましたニコニコ飛び出すハート

ウォーリーを探せ‼︎の20分の1くらいの難易度で、お子さんでも簡単に探す事ができますニコニコ

私は小6の息子と一緒に探しましたが、ほとんど息子の方が先に見つけました真顔(本気でやったのに・・・)

ちいかわが好きな方は楽しいと思いますニコニコ

可愛くて癒されました飛び出すハート



  その④ 1DAYのコンタクトレンズ





私用のコンタクトレンズですニコニコ

こちらのお店が1番安かったです飛び出すハート毎日使用するものなので、安いのは嬉しい気づき




  その⑤ お茶碗 5点セット(入れるの忘れてたので、追記しました!)



お茶碗を新しくしたかったので、購入しましたニコニコ飛び出すハート

少し大きめかな?少食の女性には大きいかもです!

私にはぴったりの大きさでしたニコニコ

ご飯が美味しそうにみえるので、気に入っています飛び出すハート




  最近購入したもの気づきアームカバー







この写真、上下逆で着けています爆笑


ユニクロのアームカバーも使用していますが、洗い替え用に購入しました気づき

リネンのチャコール×ブラックを選びましたニコニコ

(口コミでリネンの方が涼しいと書いてたので、リネンを選びました飛び出すハート

2枚入りだし、安いし、軽くて涼しいし、くしゅってなっていて可愛いですニコニコ




以上が、最近購入した商品の商品ですニコニコ






今回のお買い物マラソンで購入しようかな?と思っているものですにっこり