Amazon(アマゾン)で4月1日の23:59まで

新生活SALEやってますね!!ニコニコ


色々買ったので、紹介させてください立ち上がる飛び出すハート




届いている分はこちらです気づき




  その① トイレの消臭元 心がなごむ炭の香り





通ってるジムのトイレに行った時に

「わ!!ニコニコこのトイレめっちゃいい匂いする!!!」と思って、匂いの元を辿ったら爆笑この消臭剤だったんです〜!!

気に入って、去年の12月からリピしまくっていますニコニコ

私はめっちゃ好きな匂いです〜飛び出すハート




  その② リカルデント グレープミントガム




息子はガムが大好きなので、歯に良さそうなこちらを購入しましたニコニコ

セールで安く買えました飛び出すハート



こちらの方が安いので悩みましたが、息子はグレープフルーツ味が苦手なので、グレープミント味を選びました♪





  その③ マンガでわかる!読解力を10日で上がる方法




中学受験予定の息子は国語が苦手なので泣

マンガなら読んでくれるかな〜?と思って購入しましたにっこり

息子に「この本買ったよ〜ニコニコ」と見せたら、マンガの部分だけ読んでくれました真顔

私も読んでみます!!






  その④ お香





最近、お香が気になっていたので購入しちゃいました!

お香は心を癒す効果や、安眠効果もあるそうですねニコニコ

使うの楽しみだなぁ〜飛び出すハート




そのままでもいい匂いです飛び出すハート




あとは、こちらも購入しましたニコニコ








ファスティング用の酵素も買いましたーー!
爆笑

近いうちにチャレンジする予定です・・・!