ユニクロオンラインで購入した商品が届きました〜ニコニコ飛び出すハート
(バースデークーポンがあったので使いました♪)

昨日注文したのに、もう届きました!!




今回は、3点購入しましたニコニコ






  UVカットポケッタブルパーカ




息子用に購入しました気づき


春に着るアウター用としてはもちろん、夏は塾のエアコンが席によって寒すぎる時があるので
カバンに入れておいたら便利だと思いますニコニコ






  UVカットポケッタブルパーカ



さっきの色違いです!!

キッズの商品ですが私用に購入しました♪ 爆笑

実際に店舗で見たとき

「ピンク色可愛い〜ピンクハート」と思って、一目惚れしちゃいましたニコニコ

ジムの行き帰りや、夕方ウォーキングをする時に着たいと思っています!




160サイズです!袖もちょうどいい長さです飛び出すハート




  UVカットワイドブリムハット





絶対に黒色を買おう!!と思ってましたが、

実際にかぶってみたら、顔色が悪く見えました泣

なので、カーキ色を選びましたニコニコ飛び出すハート


でも、黒色より、カーキ色の方が

おでこのファンデーションが付いても分かりにくいから良かったです!




ワンサイズですが、大きさを調整できます♪




実際にかぶってみた感じです。

つばがめっちゃ広いけど、視界は悪くないです!!

首の後ろまで隠れるので日焼け対策にすごく良いと思います!ニコニコ


子供の運動会や、混雑している場所は日傘が差せないので、この帽子をたくさん被りたいと思いますニコニコ






この黒が欲しいです!!



この赤のワンピもめっちゃ可愛かった!






早く春服が着たいです飛び出すハート