久しぶりに
西宮ガーデンズへ行きました歩く



メインエントランスには

満開の桜がニコニコ飛び出すハート


綺麗すぎる〜〜〜!!癒されましたニコニコ











4階のスカイガーデン




息子が小さい時、ここに来てよく遊んでましたニコニコ

懐かしいな〜飛び出すハート

西宮ガーデンズって、子供が遊べる所がたくさんあるから良いですよねピンクハート








今日、西宮ガーデンズに来た目的は


この帽子の実物を見たかったからなんです!



兵庫県は、西宮ガーデンズとumieのユニクロにしか在庫がありませんでした。


絶対に黒色が良いな〜ニコニコと思ってたけど、

黒色を実際にかぶってみると顔色が悪く見えて

全然似合わなかったです大泣き


なので、ベージュをオンラインで買うことにしましたニコニコ

(今月誕生日なのでオンラインで使える500円クーポンがあるんですピンクハート




西宮阪急の1階で美味しそうなコロッケ(5個入り)を購入♪ 5個で500円でした飛び出すハート







時間が無かったので、1時間ちょっとしかウロウロ出来なかったですぐすん

次はゆっくり来たいな〜ニコニコ