今日は、50のつく日ですねニコニコ飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン中だし、

 色々とお買い物しちゃいました♪


 

イベントバナー



  その①  EMSベルト




ダイエット中なので、買っちゃいましたおねだりピンクハート


口コミが良いし、20%ポイントバックされるし、そんなに高くないし・・・買っちゃいました!!


明日届く予定なので、楽しみですニコニコ



  その② お茶碗5点セット




「黒」を購入しました♪

ずーっと前に、お茶碗を割ってしまって、お茶碗が足りない日が続いてたんです爆笑

やっと買いました!!

届くのが楽しみですニコニコ




  その③  甘酒プロテイン




甘酒が好きだし、毎朝プロテインを飲んでいるので買ってみましたニコニコ

美味しいのかなぁ〜?




  その④ ちいかわをさがせ‼︎




「ちい活」しちゃいました〜ニコニコ

表紙の、キョロキョロ探してるちいかわちゃんが可愛い〜ピンクハート

4月上旬に届くそうなので、楽しみに待ちます♪




  その⑤ 1DAYのコンタクト




私用のコンタクトレンズですニコニコ

前は、ワンデーアキュビューオアシスを使ってましたが、こちらの方が約3分の1くらいの値段で買えるので、メダリストワンデープラスを使っています。

こちらのお店が5777円だったので、

今のところ、1番安いと思いますニコニコ






以上が、5と0のつく日の購入品でしたニコニコ飛び出すハート



届くの楽しみだなぁ〜歩く






最近購入したものです飛び出すハート