朝から、おそうじ本舗の方に
エアコン3台と、お風呂の掃除をしていただきましたニコニコ

色々な掃除の会社がありますが、私がおそうじ本舗を選んだ理由は
「お隣さんがおそうじ本舗を利用していた」
からです爆笑
お隣さんも利用してる所やったら良さそう♪と思って、頼みましたニコニコ


電話の対応から、感じが良かったのですが
清潔感があって、本当に感じの良い方が来てくださいましたニコニコ


まず、9:30〜13:30までエアコン3台の掃除、
14:30〜16:20までお風呂の掃除をしていただきました

エアコンは、2年前に購入したものだったのですが
真っ黒の汚水が出てきて真顔

掃除お願いして良かった‼︎と思いましたにっこり

お風呂も、ピカピカに掃除をしていただきましたニコニコ




鏡の水アカ除去もお願いしたので

鏡ピカピカですニコニコ飛び出すハート




ドアの所にあった、カリカリの汚れも

綺麗にしてくださいました!!



やっぱりプロはすごいですねニコニコ飛び出すハート


エアコンは、やっぱり年に1回は掃除してもらわないといけないなぁ・・・と思ったので、

また来年も利用させていただきますニコニコ飛び出すハート